お客様作品投稿<俺作す級>

投稿者:奈良市 ききょう十兵衛さん(小6女子)『本能寺の変』
20200515_085356











作品コメント
ステイホームで小学6年の娘が作りました。本能寺がへこんでいるのは下の息子の責任。


ゲル総帥
コメントおもろい!姉ちゃんが頑張って作ったのに弟に「ぐちゃ」とやられたか?(笑)
よくありそうな光景が目に浮かびます。
投稿者名とかは無く、作品写真とコメントが送られてきただけでしたが、面白いので掲載しました。
でも面白いばかりではない。 この作品をよく見ると屋根の棟や接続、土塀の作り方など実はちゃんと理解して作られているのがよくわかります。 次作ったら結構上手に作りそうですね。 良かったらまた送ってください。 住所とか連絡くれたら何か一つ好きなものプレゼントします。

5/19投稿者様より連絡がありました。「ききょう十兵衛」のペンネームでということで書き換えました。この時期にききょう十兵衛とは小6にして大河ドラマにはまっとるか!?
実は俺様も小学生の時からはまっておりました。


-----------------------------------------------------
控えめなくせに自画自賛する。
お客様投稿コーナー「俺作〇級」作品募集!

<投稿ルール>
○投稿は「俺作A級、B級、す級、あわれ落城」の4つのカテゴリから指定ください。
  ・俺作A級・・・自画自賛クオリティ。「俺の凄いやろ!」という方。
  ・俺作B級・・・自分では「どーよ」と思ってるが他人の目が気になる方。
  ・俺作す級・・・商品をただ作っただけの素組レベル。
          初挑戦やけど「俺にも作れたぜ!」など。
  ・あわれ落城・・・「どうせ俺は不器用者よ!」という落城レベル作品。 
           失敗作は笑いに変えよう!
   (あわれ落城でゲル総帥から笑いがとれれば失敗した城の商品をプレゼントします。)

○作品はファセットペーパークラフト(無料ダウンロード品含む)に限ります。あたりまえ!

○主がファセットの城であれば、他社模型パーツやクラフトを使用していても可。

○作品の画像はメール、または郵送で送ってください。 (写真、画像は返却できません)

○投稿の際には、お客様の〒、住所、氏名、年齢、性別、作品カテゴリ、作品コメント、投稿ネーム(ペンネーム)をもれなく記載ください。 写真の添付も忘れるな!

ブログでのお客様の紹介事例は過去の掲載記事を参考にしてください。
ゲル総帥が上から目線でコメントします。

<作品画像送り先>
・メールの場合  info@facet.jp へ、件名は「俺作〇級」で送って下さい。
・郵送の場合 〒509-0141 岐阜県各務原市鵜沼各務原町5-286 ペタルビル2F
                     ファセット 「俺作〇級」 係