P1015177
















先程、映画「空母いぶき」見てきました。

何と劇中にウチの「いぶきペーパークラフト」出てるやん!
斉藤由貴さんが手に持ってました。
先日、設計者のハルト氏が見に行って気付いて連絡くれました。で、俺様も確認に行ってきたわけです。
出すんだら小学館も連絡くれればいいのにな。

映画は、おもろいよ。世間では面倒くさい事言ってる人おるけどそれ言い出したら、SFやアクションはどの映画も一緒やし。炎上の佐藤浩市内閣総理大臣、あれが三流役者なら一流は誰?って感じで良かったと思います。
しかし、ずっと格好悪いと思ってたF-35が映画ではカッコよく見えた。
P1015176














P1015161