お客様作品投稿<俺作す級>

●投稿者:岐阜県 井之口さん 年齢わからん 性別聞いてない 「金華山岐阜城」
25467989_1603287046427957_1128211171_o
















これは私の知り合いが、そのまた知り合いにうちのペパクラを紹介して

作ってくれた作品です。

写真のみ送ってきたので作者のコメントはありませんが、非常に勇気の出る

出来栄えなので掲載しました。

私は作者さんを知らないので、いつもの調子でふざけたコメント入れると

怒るかなー?などと思いますが、「まあ、仕方ないですね。私の性分なので(笑)」

最近このコーナーに投稿してくれる方たちのレベルが上がって投稿しにくくなってる

方も ちらほら らしいのですが、この手の「中の下」?「下の上」?レベルの

作品見たら勇気出ない?
25440840_1603287089761286_357557070_o
















この岐阜城は天守よりも横の岩の方が難しいにもかかわらず、岩はまあまあの

出来で、天守がちょっと残念。

でも、初めて作ったなら仕方がない。

知り合いの話では、作った井之口さんという方は、うちの城に

ハマッタ!ようなので大事なお客様になりました。 

今後の伸びしろに期待しましょー。
25436389_1603306189759376_394061142_n


























このおっさんは、作者ではないらしく写真だけ写ったんやって。

どっかで見た顔やなーと思ったら、清洲城で甲冑着て案内やってる

柴田勝家さんやった。

なんか、「噛まれそう」

今度清洲城で見かけたら声掛けてみよ。

噛まれるかな?

で、井之口さんって誰やろ?