お客さんからのお手紙は商売している方としては結構うれしいものです。

先日、お客さんからの電話で、製作途中で間違えてしまったらしく、部品購入

出来るかとの問い合わせでがあったので部品シート1枚を送りました。

それが、見事完成したとのことで写真付きでお手紙をいただきました。
img059














見事な完成っぷりで、かなり上手ですよね。
本丸御殿は建屋の連結の連結ばかりで小さな誤差が積み重なると
結構なズレが生じてしまうこともあるのですが、見る限り綺麗に仕上
がってますね。すばらしい。
img060














何よりもこの手紙がありがたいです。
こんな儲からない仕事でも喜んでくれる方がいるとやる気がわきます。
img061加工